PALM Speciale

omusubi72005-11-09

ナミュールにはF1観戦のために3泊したのですが、そのうち郊外
のホテルに2泊しました。そのときにホテルの近くにレストラン
が1件ぐらいしかなくてそこで夕食をとっていたのですが、そこ
で飲んだビールの中からです。メニューには数種類のビールが
リストアップされていて、まだ飲んだことのないこのパームを
選んだのですがこのナミュール地方のビールなのかどうなのか
はわからないんですよ。


さてこのパームはアンバーエールのような味わいがあります。ほのかな甘い香りを放ちつつ麦芽も感じさせてくれます。炭酸は少し多めなのですが、それがさわやかさと飲み易さをだしてくれてます。とてもあっさりとしたアンバーという雰囲気なので、食事のお供にもよく合います。泡もほどほどにきめ細かく、口当たりもバランスがいいものになっていますので気軽に楽しみたいビールです。

叙情の 景色溶け込み 飲み易し

  PALM Speciale 330ml ALC5,2% 

PALMオフィシャルサイト