ブレーメンビア MUNCHNER

omusubi72005-09-18

引き続き、ブルーメの丘のオリジナルビールをもうひとつ紹介し
ておきましょう。ブルーメの丘は農業公園なのでパン工房やソー
セージつくり体験などいろいろ楽しめる施設です。焼きたてのパ
ンもなかなかいけますし、ソーセージもいいと思います。それか
らソフトクリームもおいしいので甘党の方にはこちらを試されて
みてはいかがでしょう(笑)


地ビールメーカーは何種類ものバリエーションをそろえています。いろいろな種類を飲んでいると結構、種類によってできの良し悪しの差があるなと思います。というか得意、不得意かもしれないけどね。ここのビールは園内ではもちろん、樽生で飲めますので瓶詰より、いいコンディションで飲めると思います。さてこのミュへナーはフェストビールのような雰囲気の出来栄えで、芳醇さと軽いのではなく軽やかさのバランスがなかなかいいと思います。

晩夏去り 迎える初秋 哀香の

  ブレーメンビア MUNCHNER 330ml ALC5%