ヨーロッパへ

omusubi72005-07-20

明日から、8月5日まで海外逃亡をしますのでその間、ブログは
更新できないと思いますがご了承ください。
海外逃亡…どこへ行くかといいますともちろんビールのうまいと
ころです(笑)今回はスイス、チェコオーストリアハンガリー
に行きますのでその土地のビールを堪能できたらなと楽しみに思
っております。とくにチェコは絶品のピルスナービールがいただ
けますので今から楽しみですわ。前回はウルケルの工場見学&試
飲をしましたが今回はブトワゼ(バトバー)の工場見学&試飲の予
定なんですよ。それから、以前行ったときにお気に入りのピヴニツェにもう一度行こうとも思っていますし、まだ飲んだことない銘柄も飲んでみたいので楽しみ楽しみ!!


もちろん、お楽しみはビールだけではなくF1観戦もしますよん。今回はハンガリーGPを観戦します。ハンガリーGPは従来はちょうどお盆時期に開催されていたために絶対行けないなとあきらめていたのですが今年はこの時期に移りましたのでこれはチャンスとばかりにハンガリーGP観戦を決めたんですよ(笑)


ということで帰国後は現地で飲んだビールの紹介をガンガンしていく予定ですのでみなさんお楽しみね。現地でネットできる環境があればブログに書き込みたいと思ってますがたぶん無理だと思うのでしばらく書けませんがご理解くださいね。
ではイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..