XXXX

omusubi72005-07-14

続いてもうひとつオーストラリアのビールということでこのXXXXを。
このビールはオーストラリアの東岸にあるブリスベンの町にある醸
造所キャッスルメインパーキンス社で造られています。オーストラ
リア麦栽培にも適している気候ですからビールもいろいろあります
ね。乾いた暑さに合う感じにつくられているようで、喉の渇きには
とても気持ちいいようにつくられている感じをオーストラリアのビ
ールには感じます。


このXXXXはVBと比較するとこちらの方が日本のビールに近いと思います。炭酸もきつめですしそれも含めてとてものど越しとキレがいいですね。でも日本のビールよりも全然、香りはいいですよ。こと香りということになると日本メーカーのスタンダートビールは弱いというかなんというかなんかもの足りませんよね。

すっきりと 乾いた空気 潤いを

  
  XXXX 330ml ALC4,8%