水都プレミアム

omusubi72005-06-25

続いて西濃ブルワリーから水都プレミアムを。水都プレミアムには
ペールラガーとビターがあるのですがここではビターのほうを紹介
します。この水都プレミアムも発泡酒なのですが西濃ブルワリーは
発泡酒ものばかりのようですがなにか意味でもあるのかな?柿エキ
スやサクラエキス入りのものは発泡酒でもわかるんですがこのよう
なスタンダードのものはビールでもいいと思うのですが…値段の絡
みなのかな(笑)


ということでこの水都プレミアムのビターですがこれも発泡酒ということもあるのか口の中でそっけなく消えていきます。色も濃いしビターということでしっかりしているようなのですがふくらみも広がりもなくなちゃうのはやっぱり口さびしいですね。これをさっぱりしてのみ口すっきりというように思えばそれほそれでいいと思いますが。

切り替えて 余韻残さず 次求め

  水都プレミアム ビター 330ml ALC5%