LEO

omusubi72005-05-15

このレオはシンハーがチャーンの売り上げに対抗するために
発売した少し低価格のビールだそうですがあまり値段が変わ
らなかったような気がするんだけど(笑)チャーンにシェア第
1位の座を奪還するためにいろいろな種類のビールを発売し
ているそうなのですがこれもそのひとつのようです。このビ
ールはタイでは飲んでいませんでお土産に買ってきたものを
日本で飲みました。


さてこのビールですが私的にはシンハーより好みかもです(笑)シンハーより低価格ビールというよりも普通な感じのビールというところだと思います。普通というと可もなく不可もなくということになるのでしょうがいい意味でもラガーだなという感じです。少し甘い感じを口に入れた瞬間感じましたがこのへんはタイ料理にあわせているのかなと思いました。

二番手の 存在あらわし 良さを出す

  LEO 330ml ALC5,5%