Schneder Weisse sieht blau

omusubi72005-03-25

ではシュナイダーシリーズもこれで最後にしてミュンヘン
一旦これで終わっときましょう。ということでこのビールな
んですが、これはシュナイダーヴァイスの330mlビンです。
中身は基本的には同じだと思うのですがなんとなくビンが変
わるだけで味のイメージもかわるもんですね(笑)


でこのビンなんですが見てもらってわかるようにブルーでお
しゃれですよね。シンプルなところがまたよくてバーなどで
いただくのにも雰囲気がいいと思います。カップルでちょっとおしゃれな雰囲気でビールを楽しみたいときなどにこのビンと少し小ぶりのグラスをセットしておくといい感じじゃないでしょうか。

澄み切った 気持ち安らぐ 海空を

  Schneder Weisse sieht blau 330ml ALC5,4%