横浜赤レンガ地ビール

omusubi72005-07-01

続きましての横浜のビールはこの横浜赤レンガ地ビールを。といって
も製造は埼玉県と書いてあります(笑)横浜にはいろいろ観光名所など
あるわけですがこの横浜赤レンガ倉庫もそのうちのひとつかな。いろ
いろなショップやレストランが入っているしギャラリーもあるので楽
しめるのではないでしょうか。その中のショップにこのビールが販売
されていましてここだけのオリジナルということで思わず購入(笑)


ちょっとわかりづらいかもしれませんがボトルがビール醸造のタンクの形をしているところがなかなかいいですね(笑)赤レンガ倉庫オリジナルビールとういうことですがあまりこの地とは関係ないような気がします。さて中身ですがすっとさわやかな感じですが無機質ということでもなくサラッといただくのには気さくにゴクゴクと飲めていいのではないでしょうか。

棚並ぶ 異国情緒に 地の思い

  横浜赤レンガ地ビール 330ml ALC5,5%