3HORSES

omusubi72005-05-25

このスリーホースはオランニエブームと同じ会社であるブレダ
それぞれの醸造所ブランドでだしているビールのようです。もと
もとはこちらのスリーホースのほうが古くからあるそうなので老
舗はこちらのようです(笑)それでビールの性格もよくは似ている
のですがこちらの方が甘い香りがしてますね。とても爽やかなほ
のかな花の香りを感じさすようなそんな雰囲気です。


オランダのビールは実際、現地でいろいろ飲みましたがハイネケンやアムステルが一般的によくレストランなどでは出されました。ですのでどちらかというとコクがあるピルスナーという印象をあまりもたなかったのですがこうして改めて他のブランドを飲むととても私好みのピルスナーが多いということを再発見しました。さすがベルギーやドイツのビール王国に面していることだけはありますね(笑)

知られざる 魅力を秘めて 楽しませ

  3HORSES Lager 330ml ALC5%